0120-829-341

「あれっ?顔、大きい?」その原因は〇〇のせいかも。

 

岩見沢市たるみ専門小顔ルーチェののせばたひろみです。

たるみの原因は加齢かと思いきや!じつは加齢よりももっとお顔をたるませる原因があるんですよ。

それは実はストレスです。

このストレスには、お肌の酸化や、老化、糖化という肉体的な疲労と、人間関係や、お仕事、家事、育児、介護などの精神的なストレスがあります。

ものすごーーーーい苦労をしている人ってちょっぴり老け顔ですよね(苦労しているひとごめんなちゃい!)

ストレスって、交感神経を働かせるので、筋肉を固く緊張させて、血流を悪くしてしまいます。

血流が悪くなると顔色が悪くなる、筋肉の張りもなくなる、そして顔が下がる。(どよーん)

こういうれっきとした理由があってストレスで顔はたるむんです。

せばたがエンドリングフェイシャル(うちで提供している小顔です!)を学んで驚いたのは、エンドリングフェイシャルってダイレクトにストレスを取り除いている施術だったということです。

そう書くと「そんなことできるのかよ!」と突っ込まれちゃうんですが、でもエンドリングフェイシャルならストレスを取れちゃうんです。

ま、そもそもそんなことができるからルーチェでやってんですが((笑)

でね、エンドリングフェイシャルでストレスをどんどん抜いていくと、うわああああああ、顔は元通りの上がった小さな顔になるんですよ。

驚くべきことに顔って、ストレスで下がるだけではなく、横にも広がっていたんですね。

自分の顔を鏡でみて「こんな顔は、自分の顔ではなーい!」ときっぱり思うのは、おばさんのいいわけではないのです。

その広がって下がった顔は、あなた本来の顔ではないからです。

たるみが取れて小顔美女になった違和感のないお顔は、鏡を見る時や、写真を撮った時に良くわかります。

ちょっといい気分になりテンションが上がります。「あっ、たるみ取れてる^^」

このちょっといい気分が、毎日をちょっとづつ楽しく変えていく。

そうです!顔のストレスを取ると、結果どんどんストレスが貯まりにくくなるというさいこーのおまけがついてくるんです。

毎日のちょっとづつの変化が自分の自信や元気につながって、それが積み重なっていくことにより、お客様の家族や友達みーんなが、幸せになっちゃうのです。

あなたは、顔にストレス抱えていませんか?

岩見沢の方なら(とおくてもかまいませんよ!)わたくしせばたがどんどん顔のストレスを抜いて、あなたの顔を若返らせますので来てね!

って言っても北海道じゃん!とまたまた突っ込まれそうなので、でっかいどう北海道ではない方のために、今回はとっておきの、顔ストレス解消法をお教えいたしましょう!

そ・れ・は・・・

ずっとへらへらしていることです!

くるしくったって~~~かなしっくったって~~~

たるみぃ~のためなら平気なの♪

さぁ!アタックナンバーワンを知らない世代の方も、みんなでへらへらしていましょう(*‘∀‘)

まちがいなく、たるみ取れますから。

さて、今年の冬(2020年です!)は、雪がとっても少なくてずっと春のようでしたが、今年はお花見できるかな🌸

コロナがまだ収束してないからたくさんの人で集まって、というのはまだ難しいでしょうか。

お花見といえば、二十代のころ岩見沢の有名お花見スポット『ヤマシチ公園』で職場の方と、お花見してました。

その時は、すっごい寒くて、みんなスキーウエアみたいなジャンパーを上下できて、もう昔過ぎてどんなメニューだったかあまり覚えてないのですが(笑)

日本酒をヤカンで熱燗にして、結構呑んでましたね。

岩見沢の桜、と酒、懐かしいです。
また、みんなで楽しく集まれるようになるといいですね。

岩見沢の夜の街にも、桜の公園にも行きたいせばたでした。

 

ストレスが取れるとどうなるか♪(施術ビフォーアフター)

お顔のたるみを改善するには?

 

神戸小顔カレッジ認定
エンドリングフェイシャル
オールハンド
岩見沢たるみ解消専門
小顔矯正サロンLUCE(ルーチェ)

 

施術の流れと料金
サロンへのアクセス
お客さまの声
ビフォーアフター
ご予約・お問い合わせ
ホームページTOP

 

【LINEでのご予約・お問い合わせ】
(24時間受付)
↓ボタンを押すと友達追加画面が出ます。
まずは、トーク画面からお名前を送ってくださいね。
こちらで検索可能です。LINE ID →@537ejvqq

 


【電話でのご予約・お問い合わせ】

・0120-829-341(通話料無料)

接客中は電話に出ることができません。
折り返しご連絡させて頂きますので
留守番電話にお名前とメッセージを
お願い致します。

ご不便おかけ致しますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

【メールでのご予約・お問い合わせ】
・seitai.sebatti@gmail.com
お名前とお問い合わせ内容や、ご希望の日時をお知らせください。

 

【営業時間】
10:00~19:00
(最終受付 17:30)

※土曜日のみ10:00~14:00

 

不定休の為、ご予約の際はお問い合わせください。

 

たるみ、むくみ、えら、しわ、ほうれい線、毛穴、美肌、アンチエイジングに効果のある北海道岩見沢市の小顔矯正サロン。

 

岩見沢、札幌、美唄、江別、北斗からもお越しいただいております。