0120-829-341

オールハンドでここまで?(施術ビフォーアフター)

岩見沢市たるみ専門小顔ルーチェのせばたひろみです。

今回は、施術例をご紹介させていただきまーす!

 

 

施術例:1回目~3回目

最初は、お顔の筋肉全体に少し硬さがみられ、頬骨のしたに固まった筋肉がありましたが!どんどん変化してますね。

1回目ビフォーアフター
(初回限定お試しコース+ヘッドマッサージ)

お顔のむくみが減って、頬骨のボリュームが小さくなっています。
顎が細くなってきました。ルーチェのたるみ改善小顔矯正は、ここからより変わり始めますので、明日が楽しみです。

1回目翌日のビフォーアフター
(小顔矯正ベーシックコース)

頬骨が沈み幅も狭くなっています。水流しでむくみがスッキリして、とっても印象が若くなっていらっしゃいました。

頬のたるみがスッキリと改善がされてきています。

 

2回目翌日のビフォーアフター
(小顔矯正ベーシックコース)

1回目の施術の効果が残って持続しています。そこからの小顔矯正なので、フェイスラインに更にリフトアップが見られましたね。頬骨とその下のラインも減少、口回りもスッキリしてきています。

2回目の「目」を入れ忘れました(汗)

 

3回目翌日のビフォーアフター
(小顔矯正ベーシックコース)

顎から下がとってもすっきりしました。お顔は水分が溜まると耳から下がどうしても長くなってしまうのですが、短くなっってきたので、すっきりした「たまご型」の輪郭に近くなってきていらっしゃいます。

全て1回目施術前とのビフォーアフターですので変化がより分かると思います。

 

あごのたるみが気になる。

まぶたのたるみが気になる。

ほうれい線が気になる。

みんな、それぞれお顔が違います。

それは、その方の普段のお仕事だったり、今までの生活習慣で変わっているからです。

ずっとパソコンを見ているお仕事なら、おでこの骨が下がって目の開きがせまくなったり。

下を向いている時間が長くて、首の筋肉が貼ってパンパンなせいで、顎のたるみにつながったり。

骨格からくる身体のストレス、人間関係からくる心のストレスで、寝ている時はお仕事中、気が付かないうちに噛み締めちゃって頬の筋肉がゴリゴリになるとほっぺのたるみがひどくなることもあります。

何か思い当たること、あるんではないでしょうか?

だって毎日、毎日、頑張ってるんですから、それはもう仕方ないですよね!

頑張ってるあなたの顔は、せばたが元の小顔に戻します!

いろいろな原因によって、変わり幅や持ち具合も変わってしまうので、最初のカウンセリングの時に詳し~~く!お話をお聞きしますね!

 

全体の変化です(*‘∀‘)♪

こちらは、1回目から3回目までの変化が分かると思います。

いかがですか?

 

ここからは、日々のストレスをメンテナンスでオフして、引き続き小顔キープしていくご予定です。
過去からの積み重なった心身のストレスも徐々に抜けていき、日々新たに溜まるストレスのケアも♪

同世代で一番若い小顔に♬

・・・・・・・・・・

ルーチェのたるみを解消する小顔矯正は、肌が引き締まるので毛穴が目立たなくなり美肌にも良い影響があります。スッキリしたフェイスラインと美肌により印象が若返ります^ – ^

たった3回の施術で3週間長持ちする小顔に。

小顔に戻ろう♪

詳しくは、ホームページをご覧ください。
ご質問、お問い合わせ、ご予約はメール、フリーダイヤル、LINE等で、お気軽にご連絡くださいね(^o^)。

 

LINE、メールは、24時間いつでもあなたのご都合に合わせて、ご連絡をいただくことができます。

お名前、ご予約ご希望日時などお知らせくださいませ。

業時間外及び施術中などは、ご返信にお時間をいただく場合がありますが、折り返しご連絡差し上げますね。

 

岩見沢たるみ改善
小顔ルーチェ
せばた ひろみ

いつもありがとうございます。
感謝😊🙏✨🌸

 

神戸小顔カレッジ認定
エンドリングフェイシャル
オールハンド
岩見沢たるみ解消専門
小顔矯正サロンLUCE(ルーチェ)

 

施術の流れと料金
サロンへのアクセス
お客さまの声
ビフォーアフター
ご予約・お問い合わせ
ホームページTOP

 

【LINEでのご予約・お問い合わせ】
(24時間受付)
↓ボタンを押すと友達追加画面が出ます。
まずは、トーク画面からお名前を送ってくださいね。
こちらで検索可能です。LINE ID →@537ejvqq

 


【電話でのご予約・お問い合わせ】

・0120-829-341(通話料無料)

接客中は電話に出ることができません。
折り返しご連絡させて頂きますので
留守番電話にお名前とメッセージを
お願い致します。

ご不便おかけ致しますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

【メールでのご予約・お問い合わせ】
・seitai.sebatti@gmail.com
お名前とお問い合わせ内容や、ご希望の日時をお知らせください。

 

【営業時間】
10:00~19:00
(最終受付 17:30)

※土曜日のみ10:00~14:00

 

不定休の為、ご予約の際はお問い合わせください。

 

たるみ、むくみ、えら、しわ、ほうれい線、毛穴、美肌、アンチエイジングに効果のある北海道岩見沢市の小顔矯正サロン。

 

岩見沢、札幌、美唄、江別、北斗からもお越しいただいております。